2019/12/02

by アナ雪とたこ焼き

皆さん、こんばんは!

ずっと楽しみにしてた『アナと雪の女王』を観てきました~!!!

すごく感動しました。すごくいい映画でした。。泣きました。。(笑)

姉妹愛といい、友情愛といい、とにかく愛がこもった物語でした!!!

 

ファーストデイということで安く観れました!

ちなみに、12/1は映画の日みたいですよ(^^♪

イオンシネマでは、映画の日ということで1,000円で観ることができるみたいです!!!

ビックリするくらい、すごいお得ですね♪

 

 

 

 

 

オラフは安定に可愛いし、面白かったです(笑)

次は、『マチネの終わりに』か『ひとよ』が観たいな~と思っています!

 

 

そして、休日にたこ焼き作りました~!!!(*^_^*)

大学時代に同期とたくさん作っていたので作るのが少し得意になりました!

 

皆さんは、たこ焼きの具は何を入れますか?

私は、タコはもちろん、その他にもキムチとチーズ、お餅を入れたりします!!!ヽ(^o^)丿

そして、ソースではなくて醤油とコショウをかけたり、マヨネーズとコショウをかけて食べるのが好きです!

あとは、七味をかけるのも好きです!

 

何かオススメの味付けあったら教えてください(^^)/

 

 

写真のは、THE・たこ焼きという感じで作ってみました(笑)

今度、銀だこ食べに行こうかな~(*^▽^*)

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

それではまた~(^^♪