2019/12/01

by 僕の相棒 僕の愛人 僕の…

すいへいリーベ―僕の….最近ポケモンドはまり河本です。

 

髪を切りました。

気付いていただけると嬉しいです。

3週間ないしは4週間くらいで切っています。

伸びるの早いんですよね。

 

 

困っちゃうわ。

でも結構切ったので気づいてください。

 

ハイ今回オススメするのは

こちら!!!!

 

 

 

 

 

ミズノのF TOURというラケットです。

 

あれこの写真横?横になってる?

 

縦にしたい。 立ち上がれ!立ち上がるんだF TOUR!

 

このラケットは力がない人でも遠くに飛ばせるしなりがよくきくラケットです!!!

 

こんなごぼうみたいな私でも簡単にパワーが出ます。

サーブ得意なんですがこのラケットに出会ってまたスピードが上がりました。

ストロークも見違えるほどスピードが上がりました。

 

 

 

 

 

 

だれがごぼうだって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれぐらいのスピードかっていうと

 

 

 

 

 

 

これくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え分かりづらいって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ表現を変えます。

 

これくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここをこーこーこー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日酔いでした。

 

 

でも元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ使ってみてくださいね。

 

お揃いにしましょう。

 

 

 

 

最近お風呂が楽しいです。

 

 

入浴剤を買いました。

 

 

バスクリンのたっぷりミルク感です。

 

 

んんんんんんもーもーもーもーもーもーもーもーもーもー

 

はだがすっべすっべ。

 

 

 

 

てっかてっか

 

きもちー。

 

なんもいえねぇぇぇぇぇ。

 

 

 

 

 

はい北島康介でした。