2019/08/02

by 親バカ日誌

KJ(キングジュニア)こと、伊織が誕生してから早一か月半ほどが経ちました。だんだん産まれたばかりのときに比べて顔が変わってきたような気がします。

私に似てイケメンになってきましたねぇ、ほほほ。

これはちょっと変顔してるので、イケメンではないですね。でもかわいいですね。

 

 

これはなんなんですかね…。

「ひょおー!」って感じなんですけど、何を訴えたいのかはわかりません。でもかわいいですね。

 

これかわいくないすか!?

嫁のお友達が男の子用の帽子をくれたみたいなんですが、赤ちゃん用じゃないのでブカブカです!

これはイケメン、というかかわいいですね。

 

つまり赤ちゃんというのはかわいいものなんですねぇ~、ほほほ。

 

fin