2019/07/20

by , 【動画】コーチ、フロント合同練習会の様子



少し前ですが、定期開催しているコーチとフロントが一緒にテニス研修を
した日の様子です。
フロントの中にはコーチと同じくらいテニスが上手な方もおり、コーチも
打ち負けないよう必死でした。
この日は、入ったばかりでまだほとんどのスタッフの名前と顔もわからない
方もいましたが、名前連呼ラリー(笑)ですぐに覚えられていました。
他にもコーチが出した球出しをフロントが打ち、当たった数チームで競うなど
終始盛り上がっていました。
動画を見直しても良い雰囲気ですね。
優勝チームには木村支配人からメロンが贈呈される!
予定でしたが、なんと木村支配人はスタッフ全員にメロンを送ってしました。
次回も楽しみです!