2019/07/20

by 最近の買い物

久々に買い物っぽいことしました。

 

 

 

 

 

私音楽聴くのが好きなんです。

(前のブログをチェックしてみて下さいね)

 

それで、ウォークマンが必需品なわけでございます。

なのに先日ウォークマンが

 

 

 

 

 

壊れました。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

聴けないわけではないのですが、音量ボタンが機能しなくなったり、すぐホールド状態で操作ができなくなる感じですかね。

 

それでついに新しいのを買ってやりました!

 

やってやりましたよ!!!!!

 

ラーメンばっかりじゃないってことを皆さんに証明して見せますよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ででーーーーーん

 

容量は16ギガ☆☆

 

 

 

 

 

新しいのはなんかがっちりしてました。

ここ最近小さめが多かったので結構新鮮です。

 

ハイレゾ?対応でめっちゃ音質いいです!

ハイレゾじゃないのも音質がよくなるらしいんです。

 

 

こうやって新しい買い物すると出かけるのが楽しいです!!!!

今日はスキップしながら出社しました♪←ただの変なやつ

 

 

 

ウォークマンの画面に映っているアニメ、わかる方はぜひお話ししましょう!

ヒントはアメフト!!