2019/07/04

by ゴジラ見てきました~~~~~

ぎゃおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~んんんんんんん

 

 

ゴジラゴジラ~ゴジラがやってきた~~~~~

 

 

 

さあということで、久々一人映画!

 

今回は~~~~~

 

 

 

「ゴジラキングオブモンスターズ」の画像検索結果

 

ゴジラの最新作見てきましたぞい

 

 

とにかく映画館で見て下さい。

迫力がけた違いです!

 

 

あと、ハリウッドのだと全然違うのかな~と思いましたが

懐かしのBGMがたくさん流れました、鳥肌立ちました。

 

そして、渡辺謙さんかっこいい。

 

 

男の子はいくつになってもこういうのが好きです。

 

 

そしてお土産コーナーへ

 

 

 

 

ちびゴジラのボトルキャップ♥

 

 

からの~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ちびゴジラのマグカップ♥

 

 

 

 

これをお披露目したら瀬在さんが、、、

 

 

 

そっか、おまってぃーち○だから。。。

とか言ってきたんです

 

もうやだ

 

 

ということでまた次回お楽しみに!!!!