2019/07/05

by 誕生!!!

みなさまこんにちは。

今回はハートウォーミングストーリー回ですよ!(個人の感想です)実は先日6月18日、わたくし田崎に…

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が産まれましたぁーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああ!!!!!

 

 

 

あああああ!!!!!

 

 

 

 

ああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

という気持ちになりました。感動です!

 

 

 

 

名前は「伊織(いおり)」といいます。男の子です。

 

 

 

 

え? 写真が見たい? しょうがないですねぇ~!

 

 

 

これは産まれて1時間後くらいの写真です。

結構よく撮れた方です。

 

 

これが翌日ですかね! 基本いつも寝てますね!

 

 

 

 

親族を除いては一番早く渡部コーチが来てくれました。

てかうちの母親すらまだなのに…笑

 

 

僕や田頭コーチや渡部コーチと違い、目がキラキラしています。

本多コーチ並みにキラキラです。

 

 

 

 

おむつを替えたり、お風呂に入れたりと色々練習中です!

今は嫁さまは実家に里帰り中なので休みの日に会いに行ってます。

 

スクールにいる先輩パパママの方々に、これからのことをたくさん教えてもらって、最初の大変な時期を乗り切っていきたいと思います!

 

 

 

また新しい写真や事件が起きたらブログで発信していきたいと思います!  伊織の今後にご期待ください!

 

ちなみにこれは八神庵という30代の男性たちがはまったであろう

KOFという格闘ゲームのキャラです。同じ名前ですが、決してここからとったわけではありませんよ?