2019/05/06

by GWの思い出 その1

今日が最後のGWですね。

皆様はGWどのように過ごせましたか?

私は、美味しいものを食べてばかりのGWでした(^o^)

 

・・・いつもと変わらないですかね?笑

 

お休み初日は、フロントのアルバイトの子達と神田の「WARASHIBE GYOZA」という餃子屋さんに行って来ました。

1枚目は普通の餃子とチンジャオロース餃子ですね。餃子なのに、食べるとチンジャオロースの味がして、ちょっとビックリ!

 

 

 

 

2枚目は、確か大根おろしとポン酢を使った餃子だった気がします(笑)

凄くあっさりしててとてもおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインの餃子が・・・

チーズタッカルビ餃子!!

最初にメニューで見つけた時は「餃子にチーズって合うの?!」と思いましたが、もうナイスな組み合わせでした。

ピリ辛ソースがかかった餃子に、トロットロに溶けたチーズが絡まって口の中が幸せ~~^^♡

私、辛いものが苦手なのですが、これは美味しくいただけました!

 

皆様もぜひ餃子食べに行ってみて下さい。凄く人気なので、事前にご予約されることをお勧めします(^_-)-☆

ここまで読んで下さりありがとうございました。