2019/04/21

by 初めまして

皆さん、初めまして。

 

新入社員の初沢真央(はつざわまお)と申します。

1月の後半~3月まで水・木・金に研修兼アルバイトとして入らせていただきました。

なので、もしかしたら見たことある方や名前を聞いたことがある方もいらっしゃると思います(そうあってほしい。笑)

4月からは金・土以外はレッスンとフロント業務をさせていただいています。

 

私は、小学3年生の頃に初めてテニスに触れて小4の頃から本格的に競技テニスを始めました。

大学では体育会に所属し、毎日富士山を眺め、夏は猛暑に冬は極寒という山に囲まれた自然豊かな環境の中、テニスをもがき楽しみました。!(^^)!

今年でテニスを始めていつの間にか14年目となりました。

大学4年間で一生分のテニスをやりきったつもりですが、まだまだテニスが大好きなのを毎日実感しております(゜o゜)笑

テニスって本当に奥が深いですね。。

 

皆さんはテニス好きですか?

テニスを始めてまもない方も、ずっとテニスをされている方も声を大にして

”テニスが好き”と言っていただけたら嬉しいです(^O^)

まだテニスを経験されてない方にも早くテニスも魅力を知っていただけたらと思います!!!

皆さんにとって”楽しいテニス”を提供できるよう勤めていきます!

 

まずは、少しでも早く皆様に顏と名前を覚えていただけるように私も皆さんとたくさんコミュニケーションをとっていきたいと思っているので、よろしくお願い致します!!!

長くなってしまいましたが、自己紹介と意気込みです(^o^)丿

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!