2019/04/22

by これで1本

いい天気ですねこれを見てる時に雨が降ってたらごめんなさい。

 

でも雨も好きですよ。

誰が

雨=天気悪いなんて決めたんですかね。

雨は絶好のシャッターチャンス日和です。

梅雨が来たらまた写真載せますね。

 

 

突然ですが、あなたはポッキー派ですか?トッポ派ですか?

それともプリッツ?

 

僕はピザポテトが好きです。

 

 

…….

じゃなくて

 

出かける時はポッキーでお家にいる時はトッポです。

 

お出かけして余ったポッキーをバッグにしばらく入れたままにしていて

それに気づいたのが2日目くらいでした。

 

急いで冷蔵庫に入れました。

 

 

少し経って食べようとしたら

 

もう興奮しちゃって

興奮しちゃって。。。

 

すぐ写真撮りました。

 

食べごたえありました。

 

ただお家で食べるのはトッポが一番です。

 

嘘です。

一番はピザポテトですね。

 

ピザポテトオイシデスネ。

 

マタアイマショネ。

 

イイテンキデスネ

コンナヒハビールガノミタイデスネ。

 

サイキンハナマハムガブームデス。

 

アタラシイフクモホシイデス。

 

ハイ

マタブログネタヲサガスタビニデマス。

 

マタアイマショウ

 

シーモ