2019/04/18

by 久々のひろたか君♥

 

 

 

こんにちは、おまてぃーでございます。

 

 

久々に同期と会いました!!

 

横浜コットンハーバー校でコーチをしているひろたか君です♥

 

久々に一緒に練習しました!!

 

ひろたかくんめちゃ上手い。。。

 

練習後はいざ二人で揚州へ(^^)

 

 

遅くまでやっているご飯屋さんは本当にオアシスですね♪♪

 

 

 

塩ネギなんとか麺にしました!!

 

今まではいつもスーラ―タンメンばかりだったので、初でした!!

 

これからは色々な物を食べていこうと思います、トマト以外。。。

 

そのあとは電車動くまでカラオケ行ってました。

 

 

 

 

 

 

そういえば先日健康診断受けてきまして、前回の悪夢がフラッシュバックしました。。。

 

でも今回は無事に職質を受けずに済みました。

これも成長ですね

 

 

そしてやっぱり健康診断後は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これですね!!!!!!!!!