2019/04/20

by 桜アラカルト

春キましたね
桜咲きましたね
なんかウキウキしますよねー☆

 

 

桜咲く2週間くらいの間にいろいろありました

 

 

 

 


まず花見です
桜は近くでみるのが一番いいですよね
色もそうですけど、花びらの形が美しい

 

 

 

 

 


みなとみらいのオススメ花見スポットはここですね
ベンチもあるし海も見えるし
僕はここで花見しました
平日だと人が少なくていいですね
天気もよかでした

 

 

 

 


もう葉桜になっている桜もあって
新緑へと移り変わるコントラストがまたいい味出してますね

 

 

 

 

 


でもやっぱり一番は大岡川が優勝です
昼も夜も、ここが一番です!
なにやらクルージングのツアーもあるみたい
でもここは夜の散歩がいいですよぉぉぉ!
野毛で飲んで、ちょっとほろ酔い気分で歩くのが最強ですね

 

 

 

 

 

 


多摩の原コーチが横浜へと異動することになり
その送別会に出ました
原コーチは横浜行ったら2週間に1回は僕と横浜で飲むこと決定です
僕が行っても違和感なさすぎてビックリしました

 

多摩のメンバー変わらず、ジュニアでいた子たちがみんなバッチリ成長してコーチになっていてビックリしましたね
久しぶりにフロントや託児の方々とも話せて超楽しかったです
特にフロントマキノは相変わらずでしたね
あいつには気を付けてください
中江コーチがなんか優しくてキモかったです
また呼んでください

 

 

 

 

 


そして元スタッフの結婚式にでました
豪の虎三人衆が今回も大暴れでした
この写真でも新郎が座って、新婦の隣にいますからね

 

 

 

 

 


いやー虎さんたち貫禄あるわー
誰かこの虎どもを狩ってくれるハンターいませんかね

 

 

 

 

 

 

 


たぶん世界が崩壊しかけてもこいつら笑ってそう
元気をもらえますね
体力はもってかれますけど

 

 

 

 

 

 

 


あ、彼も虎です
僕の妹も虎です
不思議と虎に縁があるのです

 

 

 

 

 

 

 


今回もよい式でしたねー
うんうん

 

 

 

 

 

 

 


飲んで食べて笑って

 

 

 

 

 

 

 

 


二次会いけばいいんですよ

 

 

 

 

ちなみに
式のビデオには僕だけ全然映っていませんでした
影ですからね
陰ひなたに咲くです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


料理もちゃんとやってますよー
相も変わらずひとり分ですけどね
でも余ったらスタッフにお弁当であげられることがわかりました
作ったものを食べて貰えるのはやっぱりうれしいですしね

 

 

 

 

 


僕の同居人のカエルちゃんです
この写真を瀬在さんに

「みてみてー☆ジョバンニ(カエル)が俺の料理待ってるんだー」

とみせたところ
ガチでこいつまじヤベぇな・・・
って引かれました

 

 

 

 

 

 

 


多摩との合同キャンプに行きました
懐かしい方もいて、とても楽しく練習できました
風邪気味だったんですけど吹っ飛びましたね
いつも通り夜の小野寺コーチのギターで寝ました

 

 

帰りの車の中で、お互い歳取ったなぁ
なんて話しながら帰りました
山梨はまだ桜が咲いていてちょっと得した気分

 

 

 

 

 

 

もう桜は散っちゃいました
次のイベントはGWあたりになるのかなぁ