2019/04/11

by 桜といえば・・・

おまってぃー!!!

 

 

さあみなさん桜の季節がやって参りましたよぉ~

 

 

ということで、地元で桜撮ってみました。

 

 

 

 

赤い花と一緒に♥

(桜が小さい)

 

 

 

 

お気に入りの桜スポット♥

毎日通ってます

 

 

そしてさくらといえば、、、

 

春うたですね!!

 

 

みなさんは桜と聞いてどんな曲を思い浮かべますか??

 

 

私は何と言ってもこれです↓↓

 

 

 

 

関連画像

 

 

森山直太朗さんの「さくら(独唱)」ですね

 

 

小学校の頃合唱で毎日のように歌っていました。

 

他には

 

「コブクロ 桜」の画像検索結果

 

コブクロさんも鉄板ですね。

かとまさコーチとカラオケでよく歌います♪

 

 

あとは~~~~

 

 

関連画像

 

ケツメイシさんもいい、好き。

 

 

ちなみに父親に聞いたら

 

「河口恭吾 桜」の画像検索結果

 

河口恭吾さんって言われました。

 

桜の曲っていい曲ばっかりですね。

他にもオススメ教えてください!!!

 

ではまた(^^)