2019/01/22

by 炎の宿敵

皆さん

この映画ご存知ですか

 

 

 

「ロッキー」の画像検索結果

 

ロッキーです!!

テーマ曲は皆さん一度は聞いたことがあると思います。

(知らない方はウェブでチェックです)

 

実は今この映画の続編ができているんです

 

今回はその続編の2を観に行って参りました。

久しぶりの一人映画シリーズです!!!!!

 

関連画像

 

クリードⅡ/炎の宿敵という映画です。

(左の手前にいる人が主人公のクリードです)

 

その宿敵と言うのが

 

関連画像

このドラゴという男です。

 

実はクリードの父親はこの男との試合中に亡くなってしまいました。

そしてその仇を取ったのがロッキーです。

ロッキーはクリードのトレーナーになっています。

 

 

今回の映画はドラゴの息子とアポロの息子であるクリードが因縁の対決をするという胸あつ映画です。

 

知らない人にはちょっとややこしいですね。

 

ロッキーを見たことがある人はぜひ見て下さい!

 

ロッキーを見たことがない方はまずはロッキーを見て下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいクリアファイルがあったので買ってきました。

こういうの買うの結構好きです。

これ見つけるまでミニオンのグッズ買おうとしてました。

映画の予告で面白そうな映画たくさんあったので、また一人映画シリーズ再開しようと思います!!!