2019/01/25

by 12/28(金) コーチガチンコマッチ結果

 

 

投稿遅れてしまい申し訳ございません。

コーチガチンコマッチの結果についてお知らせいたします。

 

 

 

 

はい。

というわけで 投稿していきますよ!!!

 

まず最初の試合からだ~!!!

 

1試合目 渡邊 曽我VS 小林 栗田

 

 

うーんと まず一言いいですか?

 

…..コートじゃね~~~~~!!!!

 

コートで撮れい!!!!!

チョレイ。

 

でもなんだか楽しそうですね。

 

結果は6-3で渡邊 曽我の勝ちでした!!!

 

 

 

続いて次の試合。

 

山川 中澤VS小俣 後藤

 

ん~ 身長差がすごいんじゃ!!!!

結果は6-3で山川 中澤ペアの勝利!

 

この試合は山川コーチの

長い腕から放たれるビッグサーブに

太刀打ちできませんでしたね~。

ナイスサーブ! ナイスおまってぃ~~~。

 

 

次の試合だ~

 

近藤 小林VS 関 渡邊だ~!!!!

 

ベテランの近藤大先生と関大先生に期待が高まる中

 

女子同士のえげつないバックハンドの打ち合いがすんご!!!!!すんご!!!!

すんごかったです。

 

結果は6-5で関 渡邊の勝利でした。

 

写真の近藤大先生のクセがすごいんじゃ。

 

続いての試合は

 

加藤雅貴 曽田VS 浅野 大林 です。

 

いやー非常に熱かった。  熱い試合でした。

 

熱すぎて汗が出てきました。…

あぁ俺はウォーミングアップしてたからか。

 

あ、すみません。余計なことを。

 

見どころとしたら若手の猛攻をチョイオジサンのの2人がいなしてかわしていた。

という所ですね。

 

曽田コーチのフィジカルがすごかったです。

結果は6-5で加藤 曽田ペアが接戦制しました。

 

 

さて次の試合のいきましょう。

 

加藤晴暉 渡部VS河本 倉部 だーーーー

 

渡部コーチのこの試合にかけるおもいは凄かったです!

すごく熱かったです。

 

熱すぎて汗かいちゃいました。

 

あぁ俺試合中だったからか。  なんかさっきも聞きましたね。ごめんなさい。

 

結果は6-2 で加藤 渡部ペアの勝利でした。

 

渡部コーチがすごかったです。  火吹きながら試合してました。

あぁだからウェア赤いのか。 火属性か。。。

 

 

 

 

オホン

 

次の試合に行きましょう。

 

 

渡辺 木村VS田頭 上原

 

これも熱い試合でしたね。

てか見る前から楽しいやつ。

 

面白いやつやん。

結果は6-2で田頭 上原ペアでした。

渡辺コーチがしょんぼりしてました。

渡辺コーチの目が凄い。

 

懲役300年の目してすね。

 

 

 

 

 

続きまして

 

加藤 渡辺VS河本 田崎 です。

このペア面白くて

左から名前が

はるき ゆうき ゆうき りゅうき という最後にきがつく対決でした。

結果は6-3で はるき ゆうきが勝ちました。

 

最後の試合は

これまた盛り上がる事間違いなし。

 

関 倉部VS渡部 田頭だー!!!

 

 

なんだかポーズと立ち方がチャラいな~。

そしてみんな背が高くてイケメンやな~

ねぇ~田崎コーチ&おまってぃ

 

ほんと凄い試合でした。

今年最後の試合にふさわしいナイスゲームでした。

 

結果は7-6で 渡部 田頭ペアが激闘を制して今年最後の試合が終わりました。

 

ぱちぱちぱち。

私達コーチも見てて楽し試合ばかりした。

 

また次回も多くのお客様に見に来てもらえるよう

練習します!!!

ぜひ見に来てください!!!

 

以上になります。

 

ありがとうございました。