2018/11/27

by ビリヤードじゃーーーーー

おまってぃー!!!!!

 

皆様に重大なご報告があります。

 

先日、健康診断の結果が帰ってきました。

 

 

結果から申しあげますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長が伸びていましたーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

151,8㎝→152,2㎝に進化しました、おまてぃーおめでとう!!

 

報告は以上です。

 

 

 

 

この間、友達とラウンドワンに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はビリヤードに挑戦♪

 

 

何か壁紙が東京2020を意識しているようなしていないような…

 

気のせいかな

 

 

 

 

さぁ始めるぞ~

突くやつ?棒?(キューって言うらしいです)を持って、いざ!!

 

 

 

 

思ったより長い、うん。

 

 

 

ナインボールというルールでやっていきました

(最後に9番入れた人が勝ち)

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

おまてぃーの圧勝でした☆ミ

最後は7勝くらいしましたが、友達に消されました笑

 

 

 

たまに他のスポーツするのも楽しいですね~

 

 

そして最後は~

 

 

 

 

 

 

 

 

おまピン^^