2018/11/27

by 自慢させてください。

こんにちはフロントの北川です^^

先日、熱海にいる姪っ子の七五三のお参りに行って来ました!

お参りに向かったのは『伊豆山神社』です。

自然豊かで、落ち着いた素敵な雰囲気の神社でした。

 

 

今回ブログに載せようと伊豆山神社について調べたのですが、なんと縁結びや恋愛成就の神社として人気なんだそうです!!!

そんなことをつゆ知らず、私、恋愛みくじ引いていました(笑)

ナイス!!!!わたし!!!!

 

 

 

 

 

※細かく書かれており少し恥ずかしいなぁ・・・と思いあえて画像を小さくしております(笑)

結果は『中吉』

まずまずですかね?

『待ち人:来るのが遅いが良い人』とのことなので、気長に待っていようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの自慢したいことについてですが・・・

私の姪っ子です。姪っ子の可愛い写真が撮れてしまったので皆様に自慢させてください。

私の可愛い姪っ子の写真がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか(*´ω`*)!!!!!!!

甥っ子(弟)を抱っこしてる姪っ子

かわいい・・・本当にかわいい・・・・。

 

 

これからどんどん大きくなってどんな女子に成長するか楽しみです♪

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。