2018/11/02

by お弁当デビュー♪♪

おまってぃー!!!!!!!

 

実は先日お弁当デビューいたしました!!

 

とは言っても田頭コーチのように料理は出来ないので・・・

 

 

母さんに作ってもらっていまーーーーーーっす

 

 

 

 

シンプルな弁当箱ですね~

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無骨ですね。

野菜が無い。

 

 

朝ごはんの残り風と言うか朝ごはんの残りですかね笑

 

 

 

実は母さんもブログ見てるので、見られたらどうしよう。。。

 

 

 

 

お弁当デビューしてスタッフルームでウキウキしていると・・・

 

 

 

 

 

 

ん、なんと長田さんが?!

 

 

 

 

 

長田さんが持つだけで画になる~

 

 

 

 

 

ちなみにこの翌日フタつけたままでレンジで温めたらフタ取れなくなって

 

 

 

河本コーチと5分位格闘して取りました。

河本コーチありがとうございました

 

 

あと無骨でもお弁当美味しいです。