2018/11/02

by 大人の階段の~ぼる~♪

こんにちは!!フロントの北川です^^

気がつくともう11月ですね。年々、時間の流れが早くなっていくような気がします(>_<)

だんだん寒くなっていくので、皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

 

私事ですが、皆様にご報告があります。

私、北川 涼香は10月20日に誕生日を迎え、21歳になりました(^O^)♪

 

毎年ケーキとプレゼントを用意をしてくれる両親に感謝しかありません。

 

凄く生活感、溢れた写真で申し訳ないです(^_^;)

私行きつけのTAKANOフルーツパーラーのケーキです!!

名前にフルーツがついているだけにフルーツが甘くておいしい。

ぜひ皆様も食べてみて下さい。

ちなみに私のオススメは『アップルパイ』です(^v^)

紅茶と相性バッチリですよ。

 

 

 

 

 

そして今年とっても素敵なプレゼントを頂きました!!!

 

 

 

 

                          \ ジャ~~~~~~~ン /

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントの瀬在さん手作りのアップルパイです!!!

フタを開けた時、驚くあまりピョンピョン飛び跳ねてしまいました(笑)

バラみたいで見た目も可愛く、食べるとパイはサクサク甘いカスタードとリンゴの甘酸っぱさが癖になります)^o^(

 

本当にありがとうございます。瀬在さんごちそう様でした♡

 

 

なんだか20歳が大きな節目だっただけに、「あ、私もう21歳なのかぁ・・・」とあっさりとした気持ちでした。

けれど誰かに祝っていただけるのは本当に嬉しいですね。

プレゼントや祝ってくださった方々ありがとうございました(#^.^#)♡

 

これから、無駄に年だけ大人にならないよう、どんどん頑張っていきます!!!

ここまで読んで下さりありがとうございました。