2018/10/28

by GASHIさんの実況ブログ

どーもー!
こんにちはこんばんわぁ!
ジュンゴでぇす!
今回も!相模大野ブログゥ!
やっっていきたいと思いまっっす!!!

どーもー!
最近ブログが暗い!
との指摘を受けましてぇ!
今回はぁ!
明るくブログゥ!
やっっていきたいと思いまぁぁっっす!!
てゆうか今回も何も全然更新してなかったんですけどねーアハハ

・・・すみませぇん

 

 

 

今回ぃ!
いつも暗いとか陰キャとか友達いなそうだとかぁ、思われている私の休日がぁ!
いかに充実している陽キャだということをぉ!アピールしていきたいと思いまっす!!

 

 

 

 


お相手の方ぁ!渡部コーチ!
この間の金曜、横浜校の隣のスポーツスパ施設インスパに行ってきましたぁぁ!!
最近ン!トレーニングゥ!
始めちゃってます!!!
全身がぁ筋肉痛キちゃってまぁぁぁす!!

でもトレーニングゥ!

 

 

楽しいぜ!!

 

 

渡部コーチが色々教えてくれるのでぇ、モチベ激アゲでっっっす!!
インスパの温泉も、メチャ気持ちいいです!ヒィエア!!

 

 


この方もぉ!
僕を見つけるととてつもない笑顔で近づいてきましたぁぁ!!
よっぽどガシラが恋しいと見えるぅぅ!!
だが俺も恋しかったぜ、ヒエェア!
とても元気にしていらっしゃいましたぁぁ!!フー!!
今度のみ行こうぜFUJIYAAAAAAN!!

 

 

 

 


その後はぁ野毛で飲んじゃいましたぁぁ!!
いつもの展開ぃ!
外で焼くホルモォォン!激ウマですよねーー!

 

 

 

 


生は2杯までぇ300円だぁ!!
ですのでぇ2杯飲んだらまた次の店ぇ!!

 

この日は4件まわりましたぁ!グォレンダぁ!!!
来週もまたトレーニングゥ!行きますのでぇ!
横浜のみなさんんん!!
優しくしてくださぁぁい!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

あーもうこのキャラ疲れたわ、俺陽キャじゃねーし
ブログ書いていくうちに暗くなるのしょうがないし
そういう文体だしこれ
あーやっぱこっちの方が落ち着くわ
あー肩こった
やっぱ無理はよくないですわ

 

 

 

料理やめたの?
てよく聞かれるんですけど、ふつうにやってますよー
こんな料理の写真楽しみにしてくれているお客様もありがたいことにいるようなので
またアップしちゃいます
ありがとうございますー☆

 

 

 


よく作るのがナシゴレンです!
簡単にできます
ささっとできるので、たまに友達が遊び来て小腹へってたらナシゴレンでいいよね
って感じで作れるようなってきました
目玉焼きは半熟派です

お茶がね、最近ハマってるんですよね
田﨑家で飲む生茶?がなんか甘くてやたら美味くて、好きになりました
自分の家で飲むとそうでもないんですけど
そうでもないかと思ってまた田崎家行ってだされる生茶?飲むとこれ
が美味いんですよね
あれなに?
いつも結構酔っぱらって行っているからかな

 

 

 

 

 

 


これもさくっと作るペペロンチーノ?です。
ニンニクと唐辛子刻んでパスタ入れればなんだってペペロンチーノですわ
最近はキノコが安くて、エリンギにじっくりオリーブオイルをしみこませていただきます
まわりからの優しさは沁みてきません
僕はエリンギになりたいなと思いながら、エリンギにオリーブオイルをしみこませています
この上の暗黒の食べ物はモズクです
これうまいよねー!
なんか酢とか健康な感じが気に入っています、安いしね

 

 

 

 

 

 


カナダに行ってきた方からメープルシロップをいただきました

あまり使ったことなかったから、どう使おうかなーなんて考えていたら
大きなアボガドが3つで300円と激安だったのでこれに使おう!って調理してみました☆
まずディップをいきましたね
あれ激ウマです
クリームチーズをレンジでちょっと柔らかくして混ぜます
マヨは通常の1.5倍です
玉ねぎもインしたかったんですけどありませんでした
あとカマンベールチーズをオリーブオイルで焼いて、その上にアボガド乗っけて
主役のメープルシロップをかけてぇ・・・

 

メチャ美味い

 

誰か食べこないかな
でもアボガド多すぎたけど、好きだから問題なし
でも二人分とかできちゃうんですけど
ひとりで食べるの寂しすぎですね、まぁ別にいいですけどね

ディップが余ったんですけど
これはサンクゼールのクラッカーで間違いなし
今ウチ来るとチャンスだよ、酒の肴たくさんアルヨ

 

 

 

 

 

 


そしてこれ!
PUNK IPA!
IPA大好きなんですよねー
その中でもPUNK IPAはマジ大好き
爽快なグレープフルーツ香からのビターな苦みがマジ卍
頑張った日にいただくことにしております、ありがとうございます
オススメです

IPA好きな方!
仲間ですね!!

 

 

 


最後はカナディアンウイスキーとレモンジュース
あと小さじ一杯のメープルシロップでカクテル作ってみました
メープルリーフカクテルっていうんですって
そのままやんww
やや甘めでさっぱりとした後味
渡部コーチには無縁のカクテルやね、俺は好きだけど

カナディアンウイスキーって飲みやすいんですよね
せっかくだから購入してみたんですけど、いいですね

 

というわけで、次回は夏のお話をしたいと思います
みんな田頭は家で寝てるだけだと思っているので
そうではないというところを報告したいと思います

 

アクティブですから