2018/10/29

by 初挑戦!!

こんにちは!フロント北川です^^

最近どんどん寒くなってきましたね(*_*)

寒くなるとおでんや焼き芋など温かいものが食べたくなります(笑)

 

先日、元相模大野学生コーチの嶋野コーチ(改め綾子ちゃん)と町田のラーメン屋さんに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾子ちゃんとは一緒に相模大野で仕事は出来ませんでしたが、なんとたまたま私が夜の時間帯に出勤している時の出会い、同い年・現在社会人というまさかの共通点があり、気がつけば仲良くなっていました(*^。^*)

 

 

 

 

今回は2人で二郎系の『ラーメン豚山』に行って来ました。

初二郎の私が食べた普通盛りラーメンがこちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜はシャキシャキ、お肉もやわらかくて麺も食べごたえ抜群です!!

スープもこってりしていますが、しつこくなく食べやすく、お酢を入れるとてもさっぱりして食べやすい。

残さず全部食べきることができました(*^^)v

 

 

 

 

ちなみに綾子ちゃんが

食べた普通盛り野菜増し増しラーメンがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この量・・・本当にラーメン??

そしてこの量をペロリと食べてしまった綾子ちゃんが凄い(@_@;)

大食いという話は噂に聞いていたのですが、気が付くといつの間にか器が空っぽになっていたあの時の衝撃は忘れません。

 

 

なんだかラーメン食べたくなってきちゃいました(笑)

皆様もラーメンを食べて寒い冬を乗り越えましょう^^!

ここまで読んで下さりありがとうございました。