2018/09/24

by 久しぶりに泣いちゃった。

 

 

久しぶりに泣いちゃった。

泣いてませんが、正しくは、泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春はあけぼの

夏は夜

秋は夕暮れ

冬はつとめて

僕は誰

ここはどこ

 

はい!

河本という名前でやらせてもらってます。

ウィル スミスです。

 

訳分からないこと言ってます。 知ってます。

 

本題に移ろう。

 

今日お勧めしたいのはこれ!

 

 

知ってます?

僕は知ってます。

これ感動しちゃう。

泣いちゃう。泣かなかったけど

見て欲しいです。

頚随損傷で体が不自由になってしまった富豪と

その介護人になった貧困層の移民の若者との交流をコミカルに描いたフランスの作品です。

 

この作品の中には凄く大事なものがたくさん詰まってる気がします。

笑いあり涙ありの作品です。

 

こういうヒューマン映画好きです。

オムライスの次にヒューマン映画が好きです。

 

オススメあったら教えてください。

 

 

てことで 是非見て下さい。

また会いましょう。

 

現場からは以上です。

続いてはお天気

 

ソラジロー木原さーん