2018/09/24

by 雨男なのだろうか…

おまってぃー!!!!

 

皆様こんにちは。

 

父親の誕生日と言うことで、先日休暇を頂きました。

 

ということで久しぶりに家族で遊びに行って参りました。

 

 

よーーーーし気合いいれて行くぞーーーー!!

 

いざ、出発っ!!!!!(運転手:兄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

なんじゃああああこりゃああああああああ!!!!!

 

なんで休暇取る日いつも雨なんじゃあああああああ。。。。。

 

 

 

前回休暇を取った日も台風の影響で大雨でした。

 

 

 

 

 

はーいっ、気を取り直して~

 

やってきたのは、厚木にあるatというとにかくでっかい施設です。

レジャーランドみたいなところですね。

 

 

とにかくクレーンゲームがたくさんあります

 

 

 

ドンっ!!!

 

 

はっけよ~い・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまっっっってぃーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

10年ぶりくらいに家族でボウリングしました。

 

結果、父親に歯が立ちませんでした・・・・

悔しい。

 

 

ボウリングしたらクレーンゲームのタダ券もらったので

ちょっと覗いてみました

 

 

 

 

 

 

 

これはいじめなのだろうか。。。

 

 

 

 

 

ん~めっちゃカービィ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまってぃーがたくさん?!

 

そしてなぜ下段は針地獄になっているのか。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでゲリラ豪雨の中帰宅しまして、

夕食は近所のレストランに行きました。

 

 

和食レストランの華屋与兵衛です。

 

 

 

ねばとろうどん。

うまし!!!!

 

からの~

 

 

 

抹茶パフェちゃん♡♡♡

 

 

 

以上、パフェが大好きなおまってぃーでした!!