2018/07/29

by 買っちゃいました。。。

今朝虹を見ましたフロントの藤本です☆

それがこの写真です

↓↓↓↓↓

 

朝から虹を見れるなんてなんか良いことがありそうですよね??

久しぶりにこんなにはっきりした虹を見ました♪

今日も一日頑張ろうと思いました☆

。。。たとえ見なくても頑張ろうと日々思っています!!(笑)

 

 

さて。。。

 

2、3週間前の話ですが。。。

 

割と大きな買い物をしました。。。

 

それがこちら

↓↓↓↓↓

そうです!!

バイクです!!

実は私こう見えて中型のバイク免許を持っているんです★

 

 

ん??

 

 

車はありませんが何か??(笑)

 

 

つい最近まで別に乗っていたのですが、

中古で買ったのでついに寿命がきたのか、エンジンに不具合が発生し、修理費用がやたら掛かるので、、、

「それなら新車で買ってしまおう!!」

ということで買いました(^o^)丿

 

新車ってイイですね♪

走行距離「0㎞」っていうのがイイですね♪

このバイクの歴史は私が作るんだなっていう感じで(笑)

 

このマシーンと仲良くやっていこうと思います!

ビックスクーターでも恥ずかしくないオススメのツーリングスポットとかあったら教えて下さい(笑)

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆