2018/07/26

by 福岡、熊本行って参りました。2018夏

目的は、友人の結婚式です!(またか~ってな!)
今回食べた、美味しい物特集~(^o^)丿

あ、友達(許可済み)


福岡と言えばですね。もつ鍋!
店員さんがおっしゃってたのですが、
ここのモツはなんと生で食べられるらしいです\(◎o◎)/!
新鮮さが売り!なんですね~
モツが苦手な私は挑戦するはずもなく(笑)
普通に鍋で美味しくいただきました、とさ。


31のアイスケーキ。


大人4人では食べきれないお寿司。


ここ、『梅山鉄平食堂』というところなんですけど、
魚がうまいうまいうまい!
メニュー数も豊富で、これは『本日の魚 煮つけ定食』です。
人気店で、開店10分後に入ったのに満席でした!


そして、最近話題?の福岡のうどん。(と、かつ丼セットw)

本当は目を付けていた餃子屋さんもあったのですが、
ちょうどその日が定休日(;_;)。
また今度行ってみます♪

皆さん気になるところはありましたか?(^o^)丿
みなさんも、是非情報提供お願いしまーす!!