2018/06/04

by 月1女子会

もう恒例となりました。

こんにちは、フロントのおさだです。

 

恒例のあれ、やってきました。

 

 

3人のグループLINEもでき、行きつけのお店もでき、LINEのアルバムがどんどん溜まっていきます。

小林コーチと嶋野コーチはお酒ガン強いので、長田は必死こいてついていきます。

 

今回は、もんじゃを食べたい!という私のわがままに付き合ってもらい、相模大野駅の駅ビルにある『パスタ館』に行きました。

パスタ館に行ったことがなかった私。パスタ館デビューです。

社会人になってからというもの、もんじゃを食べていませんでした。

だって、私が活動する時間帯(主に深夜)にやっているもんじゃ屋がないんですもん。

駅ビルも24時間営業だったらいいのになぁ…と、むちゃくちゃなことを考えながら食べるもんじゃはおいしかったです。

 

二次会は、我らが行きつけ『Night Market』です。

小田急相模原にある、サーフィン好きのマスターがやっているちょっと癖の強いお店です。

最初は入りにくい印象でしたが、入ってしまえばこっちのもん。私達の中ではもう常連だと思っています。。(2回しか行ってません 笑)

お料理もおいしく、他のお客さんとも仲良くなれます。

 

小林コーチと嶋野コーチは、他の常連さんのご厚意でボトルキープしてある「れんと」を少し分けてもらっていました。

 

いい感じに酔っ払い、小林コーチの終電もあり帰ろうとしたところ、誰かが「…カラオケ行っちゃう?」と一言。

次の日私だけ仕事でしたが、そんな楽しいカラオケ、行くしかありません。

朝まで3人で飲んで歌って、いい会になりました♪(あ、今回はジュニア体操の歌は歌ってませんよ)

 

 

 

次は宅飲みの予定です。

飲んでばっかりですね笑