2018/06/05

by ネズミの国

夢と魔法とネズミの国に行って来ました!最近甘い物が食べたくてしょうがない河本です。

ネズミ―ランドに行って来ました。あ、ディズニーランドです。

行った理由としては3つあります。

1つは、35周年ということでパーク内が特別仕様になってるというので行って来ました。

 

どうですか?かわいいですよね?

2つめは、ディズニーのキャラクターの絵を描いてもらいたくて行きました。

カーズが大好きで描いてもらいました。

3つめは、ゴミ箱を撮りにいきました。

 

 

 

パーク内ではこういったエリアごとに違ったゴミ箱を観ることが出来ます。

 

まだほかにもゴミ箱ありますよ。

ぜひ行ってみて下さい。

 

他にも違う楽しみ方があったら教えてください!

 

また会いましょう。

次回の投稿は甘いものにします。

 

さてと甘い物食べてこよ…..