2018/06/03

by 甘くみていました。。。

フロントの藤本です☆

もう気付けば6月ですね(@_@;)

もう2018年始まって5ヶ月経ったんですね。。。

 

。。。そりゃ当たり前ですね(笑)

 

 

そして、いよいよサッカーワールドカップ2018が始まりますね!!

今回はどこが優勝するでしょう??

我らが日本はどこまで勝ち進めるでしょう??

やっぱり、こういうスポーツ界のビックイベントは楽しみです☆

私はこう見えて、小学校時代は約4年間サッカー少年だったんですよ??

でもバスケットの方が好きでした。。。。。子ども時代のあるあるですね(笑)

 

 

 

さて、

 

私は横浜市に住んでいるのですが、

最近妻にこんなとこに連れていかれました。

↓↓↓↓↓↓

 

 

おやおや。

またまた可愛らしい子が写ってますね??(笑)

 

 

ここは、横浜市港南区にある『ブルージュの丘』というクッキー屋さんですヽ(^o^)丿

妻は前に、ここのクッキーを食べることがあったらしく、その時のおいしさが忘れられないとのことで買いに来ました。

チェーン店ではなくここにしかないとのことだったので、私は全く知らない店でした。

そして、クッキー屋など興味もありませんでした。

 

しかし。。。

おいしい。。。

確かにおいしい。。。

気のせいかと思いもう1枚食べたけどおいしい。。。

 

そうなんです!

 

おいしいんです!!(笑)

確かに、今まで食べたクッキーの中で1番おいしかったんです!!

 

我が妻よ。

完全にあまくみていたよ。

すまなかった。

 

もし、横浜市港南区周辺に来る機会がありましたら、ぜひ一度立ち寄ってみて下さい!

私の反応がウソかホントかが分かります♪

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆