2018/06/01

by 近所の話・・・

両国の話ですこの前の日曜日

たまたま自転車で付近を通ると

五月場所の千秋楽だったようです

のぼりがたくさん出ていました

外にモニターを設置し応援している姿も

当然のことながら歩いている力士の姿も

サインを求めている方も多くいました

相撲人気、凄いですね!!!

国技館にこんなに多くの人が集まっているとは知りませんでした

 

テニスもテレビでの放映が増えて盛り上がってほしい(>_<)

 

 

 

話は変わり

皆さん

ジャイアントカプリコをご存知ですか???

お菓子です

私は結構好きでたまに購入します

先日久しぶりにお店で目に留まり購入!

ん?

なんだこれは・・・

カプリコ占いらしいです!

もう一つ貰えるのではなく

ラッキーみたいです(^_^;)

お!!!

カプすけーーーーーーーーーーーーーー!

出ました\(◎o◎)/

気になったので出る確率をネットで調べてみました!

5個の中に1個ほどの割合みたいです

これは喜べる確率なのか・・・

今のところまだラッキーは起きていないので

これから起きるであろうラッキーを待ちたいと思います

宝くじでも買ってみようかな???