2018/01/12

by 9年経ちました。

写真:2009年10月スクール新聞より

相模大野の地に来たのが
私は25歳の時、2009年10月でした。
トップは1歳でした。
現在、私は33歳。
現在、トップは9歳。
私のコーチ歴は14年目、
トップは今年の7月で10周年になります。
お前も年をとったな。
私は大きな怪我病気もせず元気にしております。
トップは今年の明けに、大手術の末、明るい表情を手に入れました。
あっという間ではありませんが、気がついたら今に至ります。
フェイスブックのおかげで少し振り返れるようになったのは嬉しいことですね。
今年はどんな年になるか、部屋のサイズを見誤って買ってしまったどでかいテレビを購入した事ですし、家でも買おうかなと思います。
これからも、末永くトップと渡辺をよろしくお願い申し上げます。

2018年1月12日