2018/01/09

by デビュー♪

今回は1月3日のことを書こうと思っていたのですが・・・予定変更です!

 

この前の日曜日

見たいものがあり家電量販店へ

三連休の中日ということもあり

結構な人の数(^_^;)

 

何気なしに

スマホ売り場付近へ

そこでたまたまやっていたくじ引きを

当たったのはBOXティッシュ

まぁそう簡単に良いものは当たりません(-_-;)

店員さんと少し話し

スマホのプランを検討してみることに

すると

ん?

今乗り換えた方が安くなる???

今のスマホはまだ1年経っていないのに・・・

家のネット回線や

家族のスマホ料金など含め

店員さんにめっちゃ計算してもらった結果

乗り換え決定!!!

しかも

まさかの5台分\(゜ロ\)(/ロ゜)/

話し始めからスマホを受け取るまで

なんと6時間・・・

疲れました(>_<)

新しいスマホはこちら

ⅰPhoneデビューしました♪♪♪

写真では全然機種が分かりませんがⅰPhone8です

 

今までアンドロイドしか使っていなかったので

使い方がさっぱり分からず

まだ保護シートも付けっぱなし・・・

一度も使用していません(-_-;)

前のスマホからデータを移していないので

まだ前のスマホを使用中です!

次の休みの日に、じっくり移行をしたいと思います!

みなさん

何かお勧めのアプリがありましたら教えてください!!!