2018/01/08

by 2018年スタート!!

年末恒例の試合を観に来ていただいたみなさま、
ありがとうございました。

こんなメンバーも集まって懐かしい気持ちにもなりましたね♪
現スタッフ以外は全員元スタッフです。


お決まりの小川コーチ!(同い年です)
長い海外放浪からお帰りでした、
しっかり英語も勉強してきたようで・・・カッコ良いですね!


矢島コーチも!(同い年です)

忘年会もなぜか参加しw、
6年ぶりくらいの『ともろーゲーム』で盛り上がりました。
(ルール⇒私や田崎コーチが「ともろ!」って呼ぶと小川コーチが全力の「いえーっ!」って答える、
矢島コーチが同じように呼んでも真顔でスルーっていうシンプルでくだらないゲーム。)
またみんなに会いたいなあ。

全力で朝まで楽しんで、
気持ち的にも良い形で2017年を終えることができました。
2018年もみなさん健康で笑顔絶えない一年にしましょうね(^○^)♪