2018/01/08

by 年末年始

皆様、今年もよろしくお願いします。

今年も大晦日は宮城県のほうへ帰省!

朝6時に出て、ひたすら常磐道を北上・・・・

到着してまず見に行くのはこちら!

波情報ではサイズなさそうな情報だったのですが、意外とできそう!

大急ぎで準備して入水。

2017の乗り納め。

そして、紅白で安室ちゃんかわいいな~などとBEERをたっぷりいただいた次の朝は、

 

初日の出しっかり見られました!

ご来光です。

となれば、やはりそのままの勢いで波チェック!

写真ではわかりにくいですが、サイズと波数ありすぎて先に見てた人たちは

誰も入っていきません。

その中、もったいないので念のため乗り始めの初サーフィン!

波に乗れたものの、パドリングばかりでただの筋トレですね・・・・

 

3日には千葉でサーフィン↓

こちらも良い天気でしたが、8時ぐらいから強烈なオンショアの為早めに撤収して

TOPのお片付けしました。

今年はたっぷりと海に浸かっていきたいと思います。