2017/11/10

by スタッフブログ初登場の長南です。

こんにちは。
相模大野校のスタッフ紹介コーナーで、「オススメの紅葉スポットは?」との問いに、
「修善寺」と書いてしまいました。

実は、紅葉の素晴らしいところが全く思い浮かびませんでしたので、
ネットで調べて、ほどよい10位の「修善寺」にしました。
修善寺なら、まるで私がよく知っているかのようなリアリティがあると思ったのです。

やはり、悪いことはできません。
「修善寺」と書いてから、心が痛み始めるわけです。
皆さまにお勧めしておきながら、修善寺の紅葉を見たことがない。。。
まるで、寝坊したときに、待ち合わせ場所へ向かっているときの心境です。

どうにも、こうにも気持ちが悪いので、思い切って修善寺の紅葉を見てきました!

その証拠写真です!

あっ、自分の写っている写真がない((((;゚Д゚)))))))
本当に行きましたし、修善寺の境内で200円のみかんも買いました。

まだ、見ごろには早かったようで、ちょび赤でした。
素敵になるのは、11月の中旬以降のようです。

ちょっとだけ、スッキリしました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。