2017/11/10

by 恋の新俳句大賞


最後の一行何が入るでしょう?

正解は・・・

『窓掃除 君と僕とで 表裏』

これ、高校生がドキドキしちゃうやつだ!
と思ったら考えた子が18歳でした。
リアルタイムで青春しているんだろうな~!
となんだか嬉しくなっちゃいました(^o^)丿

みなさん“キュン”したい方は、伊藤園のお飲み物を購入して下さい。
(回し者ではないですw)

話題は変わりまして・・・

秋田のゆるキャラ“スギッチ”が、
平成29年11月29日に退職されるそうです。
秋田空港で写真撮るのが恒例だったのに。
さみしいな~(;_:)。
みなさん11月29日までですよ!
秋田空港に行った時は記念撮影をどうぞ♪
(って回し者ではないですw)