2017/09/25

by 喉とアバラにご注意を

長い闘いでした…

こんにちは、長田です。

 

最近私も自律神経とやらがやられているのか、最近体調を崩しやすいんです。

〇頭Cとオソロイですね☆

 

7月末にひいた風邪が悪化し長期戦になりました。

 

喉が元々強い方ではなく、風邪をひくと声が出なくなることが多々あったのですが、ここまでのものは初めてでした。

 

病院3カ所くらい行ったら、「仕事何やってるの?」「もうあんまりしゃべっちゃだめだよ~」と先生。

仕事は接客業です。声が命です。しゃべらないなんて出来ません。

 

お聞き苦しい声での接客、大変失礼いたしました。

もう通常の声に戻ったのでいっぱいお話しましょう。

 

自分の体調管理も一社会人としての常識。

気を付けたいと思います。

 

 

 

はぁ。。。カラオケ行きたい。。。

 

フロント 長田