2017/09/25

by バッサリ☆

フロントの藤本です☆

先日、新校で10月5日に開校の横浜校へ応援で行ってまいりました☆

実は私は横浜市に在住ですので、横浜校へは相模大野校へ行くよりも大幅に近いんです♪

やはり、施設がメチャメチャ綺麗で匂いもまだ新しかったです☆

すぐ裏には海があり、みなとみらいの景色が一望できます(*^_^*)

暗くなると、違った顔のみなとみらいの景色が見えるので、そういった立地面もオススメですね☆

皆様のご友人で、横浜方面にお住みの方がいらっしゃいましたら是非誘ってみて下さいヽ(^o^)丿♪

よろしくお願い致します☆

 

 

さてさて、

題名の件なのですが、

我が家にはマルプーのワンワンがいます★

最近、その子の顔だけのトリミングをしてもらいました♪

 

その写真です↓↓↓↓↓

 

★ビフォー

 

☆アフター

 


とにかく目元がさっぱり☆

そして何よりカワイイ☆

いや、でもまてよ、、、

カワイイ☆(笑)

 

もともと、目が凄くパッチリしていたのですが、それがより強調されてますね(@_@)

人間と一緒で、カットをするとこんなにも印象が変わるんだなと思いました☆

私の妻はトリミングをしてからもう500回ぐらい「カワイイ!」と言いまくっています☆

少し、静かにして欲しいものです(笑)

 

皆様癒されましたか??

また良い写真が撮れましたら載せます☆(笑)

楽しみにしていて下さい☆

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆