2017/08/20

by 綺麗な姿勢ですね。。。

フロントの藤本です☆

梅雨明けしてからの方が、梅雨っぽい日が続いてますね。。。

昨日の夕方の豪雨には、さぞ皆様も驚かれた事でしょう(@_@;)

ゲリラ豪雨には気を付けましょう!

。。。でも、気を付けられないから「ゲリラ」豪雨なのか??(笑)

 

 

さて、

またまた我が家の猫のお写真です♪

我が家の一匹の猫は、すぐもう一匹のご飯を食べます。。。

自分のは残ってて、中身は同じなのに。。。(笑)

 

これはその時のお写真です↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでして食べたいのか??(@_@)

でも、後ろ足を合わせ、背筋がピーンと伸び、とても綺麗な姿勢ですね(^_^)/♪

そして、カワイイですね☆

結局私は何をしてもカワイイって事を言いたかったんでしょうね(笑)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆