2017/08/21

by Disney TSUM TSUM(ディズニー ツムツム)

Lv.242になりました。

こんにちは、フロント長田です。

 

 

私が唯一ハマっているスマホゲームです。

 

もう何年やっているんでしょうか…

特別ディズニー好きという訳ではないのですが、ディズニーのキャラクターのツムがかわいくてそれをコレクションしたい一心でやっていたら

気が付くとこんなレベルになってました。

 

ちなみにスコアは全然出ません。

 

あくまでコレクターです。

 

過金もしていません。

 

一番好きなのは、マレフィセントです。

 

 

ツムツムをやっていない人は全然わかりませんよね(笑)

 

 

最近コーチ達に勧められ、ガンダムのアプリをインストールしましたが、まだチュートリアルすらしてません。

早くやります。笑

 

 

オススメのゲームアプリがあったら、ぜひ教えて下さい。

 

 

 

フロント 長田