2017/06/20

by ‐MOVIE-

全米が泣いたとはこのこと!!

 

こんにちは、フロント長田です。

 

 

もう関東は梅雨入りしたようですが、快晴だったり突然雨が降った来たりよく分からない天気ですね。

 

降るのか降らないのかはっきりしてくれ!!と言いたくなります。

 

そんな憂鬱な気分を少しでもふっ飛ばせればと思い、館内にオシャレに雨を降らせてみました

 

季節を感じて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

さて、私長田、最近月1ペースで映画館に足を運んでおります。

 

元々そこまで映画館に行く人間ではないんですけどね笑

 

話題になっている映画はどうしても観たくなります

 

そして観ちゃいました。

 

ジャジャン

 

全米というか、全長田が泣きました。

 

ストーリーは知っているのにこんなに感動するとは思いませんでした。

 

私はマグカップの子どもチップが好きです

 

フロントの福田さんも観たようで盛り上がりました、ぜひ長田と『美女と野獣』トークしましょう。

 

観ていない方は観て下さい!

 

 

 

この前『帝一の國』も観たので、観た方、お話しましょう。

 

 

 

今月は何を観ようかな…