2017/06/22

by ハロハロってご存知ですか??

これです!これこれ!

ミニストップのアイスクリーム♡♡

かき氷にゼリー、ソフトクリーム、ナタデココが乗った

カラフルでワクワクしちゃうデザートです♪

これを作ってみちゃおう!

ってことになりまして\(◎o◎)/!

用意する物は・・・

ガリガリ君(かき氷のところ)、

MOW(ソフトクリームのところ)、

ナタデココ入りゼリー(ナタデココ大事)、

ファンタグレープ(シュワシュワ必須)。

①まずガリガリ君を砕いて入れます

→その上にゼリーを乗せます。

②ファンタを入れて・・・

③最後にMOWを乗っけて完成!!

④作成者:芙美コーチ

良い笑顔~(>〇<)☮

反省点と言えばファンタグレープにしてしまったこと!

レモンとかの方が鮮やかでしたね(>_<)!

皆様もお手製ハロハロ、ぜひッ\(^o^)/

では、私からもオススメラケットです!

 

PRINCE HARRIER PRO 100XR-M(280g)です!

スピンが掛け易く、かつ気持ち良く飛んでくれます!

300g、265gもありますよ!

ぜひお試しあれ(^o^)丿