2017/06/02

by この8年間を振り返ってみましょう

スポーツの世界では、8年ひと昔説があります。(わたしのなかで)

 

おはようございます みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

このたび、7月1日付での異動が決まりました フロント児玉維賢です。

わたしが相模大野に着任しましたのが2009年5月ですので、はやいもので8年が経過しております。

長くお世話になりました。

 

 

ということで、8年も経てばいろいろなことが変わっています。

スポーツで考えると、オリンピック2回分、サッカーのワールドカップ2回分です。

いやあ、もうベテランですよ…完全に。

 

あとは、この仕事上でいうと、こちらに来たときに託児室にいた子が来年に中学生になるとか、そんなかんじです。

長い時間が経った…成長を見守らせていただきました。

 

 

7月からは新しく横浜(最寄りがJR東神奈川駅と京急の仲木戸駅)にできる校へいってまいります。

グランドオープンは10月予定です!

TOPインドアステージという名前の校としては、相模大野校以来ですので約10年ぶりの新規オープンです。

なかなかない機会ですので、辞令はありがたく拝命いたしました。

 

あと一ヶ月ほどで相模大野校を離れるわけですが、なにせまだ新しい校は建築中ですので、スタッフの研修などは相模大野校で実施する可能性も。

会社が変わるわけではないので、これからもたまにはお会いすることもあろうとおもいます そのときはどうぞよろしくお願いします。

 

 

思っていたよりも実感がわかないのですが、ふいに強烈にさびしさを感じることがあります。

いつも卒業や異動をするスタッフを見送る側だったので…見送られることは不慣れですね。

 

それでは残り一か月間、よろしくお願いいたします。

 

今日の一枚:枝