2017/06/02

by 一大イベント???

今年初めてだったかもしれないらしい・・・木曜日にある方と練習しました

もちろんテニスです!

そのお相手は・・・

 

井上コーチ!!!

 

井上コーチは毎日デスクに向かい、忙しくしている姿しか見ていません

そんな中、木曜に事務所で事務作業中に

「ちょっと練習しない?」

と、突然の誘いがありました

井上コーチは今年に入り、全く練習していないとのこと(^^;)

 

なんと、井上コーチとテニスするのは十数年ぶりでした!!!

とても懐かしく、楽しい時間を過ごすことができました♪

またやりたいです!!!

 

ちなみに今日、井上コーチは筋肉痛になったみたいです(-_-;)

 

これからも色々なコーチと練習していければなぁ~と思っています!

 

それではm(_ _)m