2017/05/10

by またまた欲しい靴☆

フロントの藤本です☆

最近また欲しい靴が出来ました。。。

 

それがコレ↓↓↓↓↓

 

「AIRMAX  真っ赤」の画像検索結果

 

NIKEのAIRMAXのオールレッドです☆

かっこよくないですか??カッコイイですよね??(笑)

今も真っ赤のシューズはあるのですが、真っ赤はいくつあっても欲しいんです(*_*)

でも、店頭になかなか売ってないんですよねぇ。。。

誰か知ってる方いらっしゃいましたら直ちにフロントの藤本まで!!(笑)

 

また、この他にもオススメのオールレッドのシューズがありましたら是非教えて下さい★

オールレッドです!少しでも違う色があってはいけません!!(笑)

よろしくお願い致します☆

 

以上です!

ご観覧ありがとうございました☆