2017/05/12

by 仲良し☆

フロントの藤本です☆

最近こんな写真が撮れました↓↓↓↓↓

 

一見、仲良く並んで外を眺めている光景ですが。。。

よーく見ると。。。

 

 

 

カラスが窓の向こう側にいるんですね!!(@_@;)

 

 

 

そうなんです、仲良く並んで外を見ているのではなく、

外にいるカラスを見る為に窓際まで行き、

その結果、たまたま2匹が並んだということですね(@_@)

 

 

 

あ、もちろん仲は悪くはないですよ!!(笑)

 

 

 

こう見ると、メイ(左)が大きく見えますが、ムギ(右)も同じぐらいの体重があります★

ちょっと2匹とも肥満気味です(笑)

 

まぁ、なんにしても癒される光景ですね♪

猫は可愛いです☆是非皆様猫を飼いましょう(笑)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆