2017/04/30

by ヒツジが一匹。。。

フロントの藤本です☆

今日で4月も終わりですね。。。

新生活が始まった方々はいかがでしょうか??順調でしょうか??

しかしながら、体調を崩さない事が一番大事です!

体調に気を付けて無理をしない程度に頑張りましょう☆

 

 

さて、題名の件なのですが。。。

我が家にCATが2匹いるのはブログでも何回かお話しさせて頂きましたが

私の妻が猫のかぶり物をガチャガチャで買いました。

 

それがこちらです↓↓↓↓↓

※注 ヒツジです。

 

こりゃ笑えるわ(笑)

なぜ真顔??(笑)

 

一応、ヒツジのかぶり物みたいです♪

妻はこの様なかぶり物を増やそうと、今ガチャガチャ探しに必死でございます(@_@;)

皆様、見つけましたら場所を教えて下さい(笑)

よろしくお願い致します☆

 

以上です!

ご観覧ありがとうございました☆