2017/04/29

by 久々のファントム!

我が家の共通の趣味がミュージカル鑑賞なのは以前お伝えしました。

子どもが出来てからは回数もめっきり減り、

レオ様が観劇可能な演目に絞って観に行っていましたので

この作品は本当に久しぶりでした。

「オペラ座の怪人」劇団四季の鉄板ミュージカルです。

地方に回っていたこの作品が横浜のKAATに帰ってきたので

レオ様をおばあちゃんに押し付け、夫婦で行ってきました。

近くには横浜中華街があるのでまずは腹ごしらえ。

通り沿いの大きな店は避け、路地に入ったこの店に。

ここは結構当たりでした。ランチは安くてボリューミー!

店員の接客は中の下ですが(笑)

そしていよいよ劇場へ!

地方公演なのに生オーケストラでよかったですよ!

ただ残念ながら専用劇場ではないのでセットに微妙な違いが…。

シャンデリアの位置が悪いのと、エンジェルがないのはちょっと痛いなぁ。

(細かい説明は長くなるので省きます。知りたい方は直接私に)

次の予定が立っていません。早くキャッツ帰ってこないかなぁ~。