2017/02/02

by ハリーのカンゲキ日記

以前に息子を連れて劇団四季ミュージカル「アラジン」に

行ったのをご紹介しましたが

今回は息子を実家に預け、久しぶりに夫婦だけで行ってきました。

息子を預けたのは演目が子供向けではないからです。

久々の新作ミュージカル

「ノートルダムの鐘」。アニメにもなっているディズニーミュージカルです。

ただアニメでも結構内容は深い感じで

しかも舞台版はさらにビクトル・ユーゴーの原作に近い結末らしく

ストーリーの重さからブロードウェーでも上演されていません。

高いチケットを買って子供につまんないと言われたらがっかりなので

今回はおばあちゃんの家に預けてきました。

内容は…ミュージカル好きな方はぜひ観てください!

ディズニーと思ってなめてかかるとひっくり返るぐらいすごいです!

僕的には、楽曲は及びませんがストーリーは

「オペラ座の怪人」に引けを取らないと思います。

 

そんな私の次の観劇は横浜KAATで「オペラ座の怪人」です♪