2016/10/25

by 末っ子の運動会・・・

さん、こんにちは!

最近、急に寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?!

手洗い、うがいはしっかりしましょうね!

では、本題に・・・

先日、末っ子次男(年中)の運動会に行ってきました!

もちろんかけっこがあるのですが、

そこで定番の質問①『一番になったら好きなものを買ってあげるよ!』と伝えると、

帰ってきた答えは・・・

『チョコレート!!』

なんと家庭に優しい返答!

 

そこで、定番の質問②

『じゃ〜頑張ったら龍の好きなとこに食べに行こう!どこがいい?』

と聞きながら、自分は『焼き肉!!!』の返答待ち・・・

するとまさかの

『サイゼリア!お子様セット!!』

ちーーん。

まぁ〜こんな感じで楽しく食べてくれたから良しとします(*^o^*)

ちゃっかりお子様&チョコレートケーキ♪

img_5438

ちなみに、かけっこは驚きの300m( ̄◇ ̄;)

見てるこっちが辛くなり、子供達の頑張りを見ていると感極まってしまうほど(T . T)

疲れて?たまたま?普通の?表情が面白かったのでUPします

img_5435

結果は3位でしたが、よく頑張りました!

img_5429

来年は一位を目指してトレーニングだぁ〜!!!