2016/09/29

by 嬉しいんだけどちょっと困るもの★

フロントの藤本です☆

秋っぽくなってきたなと思いきや、また暑くなったり。。。

異常気象な日本ですね\(-o-)/

皆様体調を崩さない様にお気を付け下さい★

 

さて、題名の通り最近こんな事がありました。。。

 

私の妻は北海道の出身で、年に2,3回ぐらい御実家から北海道の海の幸が送られてきます☆

魚介類が大好きな私にとってとても嬉しいことですヽ(^o^)丿♪

しかしながら最近、急にこんなものが送られてきました↓↓↓↓↓

 

img_1221

 

誰がこれを捌けばいいんだよ。。。。。(-_-メ)(笑)

 

 

結局、家の近くのスーパーの鮮魚コーナーに持って行き捌いてもらいました!

大きさが70~80㌢ありとても大きな新巻鮭でした☆

全て美味しく頂き感謝してるのですが、捌いて送って欲しかったですね(^_^)/

でも、妻のお父上様、いつもありがとうございます☆

次はカニを下さい(笑)

 

以上です!

ご観覧ありがとうございました☆